SSブログ

ご無沙汰です [◇雑記帳]

 長らくご無沙汰しておりました。じつは怪我しまして、体のほうも、精神的にも、あんまりいい状態ではなく、やっとこさ日常の家事程度をこなしてる、という状態が続いていました。今日はとりあえず、リハビリがてらの近況報告です。少しは収穫もありましたし、追肥くらいはしてましたが、長時間何かに集中してやる、というのがかなり億劫になってしまって。ほぼ寝たり起きたりで、パソコンもあんまりのぞいていませんでした。

 そろそろまた始動します!どうぞよろしく〜。

 今回はコメント欄は閉じさせていただきますm(_ _)m

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

hirumoji.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。