SSブログ

しばらくお休みします [◇雑記帳]

seppaku1118.jpgちょっとしばらくブログお休みします[眠い(睡眠)]

「しばらく」がどれくらいになるかは分かりませんが、

再開の折にはまたよろしくお願いいたします m(_ _)m

seppakuspa.jpg 雪白体菜を使ったベーコンのスパゲティ♪ 水菜も美味しいが、雪白体菜も生で食べられる葉菜なので、半生状態で絡めてみました。ちょっとピリッとして、食感も味も水菜とよく似ている。いけます。

それでは、また〜。コメント欄は閉じますね〜。


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

トラックバック 0

パソコン到着〜♪雪白体菜の活躍 ブログトップ
hirumoji.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。