SSブログ

昨日は。。 [◇雑記帳]

 相変わらず、日曜は中之島界隈で。
***
でも昨日は、ちょっといつもと様子が違ってました。ここのところ、週末には必ずといっていいくらい、行事があるみたいなんですけれど、昨日はほんとにすごい人混みでした!!
IMG_20171112_135846.jpg
何の集まりか。。とにかく、子供が多い!!近づいてみたら、「自転車」のイベントだったみたい。子供達が自転車に乗って競争したり、こっちではお母さんと子供が電動自転車に試乗してたり。。
**
ちょっと遠くからですけど、午前中、こんなモノも出現してました〜〜 中央公会堂の前に、アンパンマン。これ、たぶん、中で子供達が遊べる遊具だったんじゃないかしら。。ア〜ンパ〜ンマ〜ン ^^
IMG_20171112_125507_091.jpg
自転車ばかりではなく、警察や消防もお手伝いだったみたいで、パトカーや白バイに乗れるコーナーも。大人も嬉しそうに乗ってました ^^
IMG_20171112_135659.jpg
私も。。ちょっと白バイは乗ってみたかったかな〜 でも、長蛇の行列!!やめときました。子供連れなら、まださまになるでしょうが、アラフィフ女一人で並ぶのは、ちょっとねぇ〜〜
編み物、アップしま〜す、とか言ってましたので、ちょこっとだけ・・全景はご容赦
IMG_20171113_221612.jpg
ま、こんなので〜す ^^

nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 9

夏炉冬扇

中之島で兄が絵を描いていたのを思い出します。
一周忌が過ぎました。
by 夏炉冬扇 (2017-11-14 18:14) 

おじゃまま

夏炉冬扇さん、
そうですか。。夏にもそうコメントされていたのを思い出しました。
亡くなったばかりだったのですね。。
私の父も、この時期でした。
by おじゃまま (2017-11-14 20:38) 

yakko

こんばんは。
編み物、色も模様も素敵ですね〜 今度は着たところを見せてください !
by yakko (2017-11-14 21:28) 

旅爺さん

お早う御座います。
何かしらイベントが多い町って楽しめて良いですね。
編み物が素敵ですね、着た姿も見たいです。
by 旅爺さん (2017-11-15 06:16) 

ラック

手の込んだニットお忙しい合間に編まれたんですね。
私は毛糸を買ったままになっています
by ラック (2017-11-15 16:02) 

水郷楽人

やはり大阪、賑やかですね。月末に大阪と神戸へと出かけますが、楽しみです。(^_-)-☆
by 水郷楽人 (2017-11-17 20:07) 

MERRY

編み物、凝ってますね。
着てみたところを見て見たいです( `ー´)ノ
by MERRY (2017-11-18 20:16) 

おじゃまま

yakkoさん、
100円ショップとは思えないでしょ ^^

旅爺さん、
ほんとに、大阪はイベント目白押し!!

ラックさん、
布は。。よくそうなるんですよね〜〜 ^^;
でも、毛糸はすぐに使う!!手軽に始められるのが、嬉しいんです。

水郷楽人さん、
お??今頃、大阪かしら??
(コメント、めっちゃ遅れてます〜 f^^;)

MERRYさん、
これは、実はそんなにいろいろやってないんです。。
ちょ〜っと、物足りない感あり、でした ToT
by おじゃまま (2017-11-30 19:01) 

おじゃまま

あ、みなさま、
着た姿、はご容赦ください〜〜 ^o^;
by おじゃまま (2017-11-30 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中之島の秋バラ今年も。。 ブログトップ
hirumoji.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。