SSブログ

パソコン壊した〜り〜+水菜うどん再び [◇雑記帳]

 家人が(自分用の)パソコンを壊した…何台目??… …私も人のことは言えないが…やっと四年目に入ったところ…だった。データのバックアップなし[ちっ(怒った顔)]これから出張修理に来ていただくことに…はたしていくらするのやら…[たらーっ(汗)]

udonmizu.jpg さて、昨日のことであるが、再び水菜のせうどん。今回はおあげさんがなくて炊けなかったので、卵焼きを乗せて…。

 ワタクシの風邪はおかげさまでよくなっています。皆様にいろいろとコメントいただきまして感激です!ありがとうございました。

 昨日今日と黄砂が襲来、またもや洗濯ができず…。困りますね〜・・・

 本日は大変短い記事ですが、ここで失礼いたします  m(_ _)m


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
めぎ

データ無事だといいですね。
by めぎ (2010-11-13 18:46) 

MERRY

私、パソコンが壊れた時、イギリス旅行の写真のデータがなくなっちゃって、ものすごくショックだったのを思い出してしまいました(;一_一)
大事な写真のデータはきちんと保存しておかなきゃ、とつくづく思いましたよ。
by MERRY (2010-11-13 19:56) 

ロク

バックアップは大事だと頭ではわかってるけどなかなかやらないですよね。
by ロク (2010-11-13 20:26) 

まめ

黄砂・・・体調不良の理由です。
この中国からのバイオテロ、何とかして欲しいです~
by まめ (2010-11-13 23:14) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
PC故障要は厄介ですね。爺はPC故障で買っちゃいました。
by 旅爺さん (2010-11-14 06:15) 

おじゃまま

めぎさん、こんにちは。
今のところ、業者さんから連絡はないので、
データは無事なのではないかと…。
by おじゃまま (2010-11-14 15:18) 

おじゃまま

MERRYさん、こんにちは。
わが家は大事な写真は二台のコンピュータに入れてましたので、
写真は大丈夫なんです♪
でも、そろそろパソコン以外にコピーしておかないと…ですね。
by おじゃまま (2010-11-14 15:19) 

おじゃまま

ロクさん、こんにちは。
そうなんですよね〜。特に家人はバックアップの取り方も
覚束ないヒトなので… -_-;
私はバックアップが必要なほどのデータはないのですけれど ^ ^;
by おじゃまま (2010-11-14 15:21) 

おじゃまま

まめさん、こんにちは。
私の咳が続いているのは…いやいや、これは風邪ですね(笑)
なるべく戸外に出ないようにしてます。洗濯物も中で干して…。
あと2日くらい、続くようですね…。いやはや。
by おじゃまま (2010-11-14 15:23) 

おじゃまま

旅爺さん、こんにちは。
わが家も結局、買い替えになりました…
ここのところ、家電も含めて出費が続いていて、怖いくらいです…。
by おじゃまま (2010-11-14 15:24) 

norichan

パソコンの修理ですか

我が家もDELLを購入しましたが
初期不良?
結局日本のメーカーのパソコンを購入しました。

by norichan (2010-11-14 15:51) 

おじゃまま

norichanさん、こんにちは。
家人も結局、購入…。顛末は次の記事に…。
DELLも初期不良が…。以前は多いと言われていましたが、
最近は良くなった、と聞きましたけど、そうですか…。
by おじゃまま (2010-11-14 16:33) 

夏炉冬扇

今晩は。
壊れましたか!
データのバックアップ、他山の石です。
by 夏炉冬扇 (2010-11-14 19:00) 

トラックバック 0

hirumoji.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。