SSブログ

はじめて見ました!! [☆栽培日記]

 暑い日が続いてますね〜 でも、雨の強い地域もあるとか。こちらでも曇りが続いてますが、気温は半端ない。でも、。。。
昨日のことですが。こういうの、見ました!!
手持ちはスマホだけだったので、
あんまり綺麗には撮れてない>>_<<
んですけど、
IMG_20180812_132728.jpg
分かります?
雲の上のほうが赤くなってて、下の方が緑。
人生で初めて見た「彩雲」です!!
ちょーっと、分かりにくいですよね・・ ^^;
でもこれを見るといいことがあるとか。いいこと、あって欲しいな〜〜
 

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

hatumi30331

分かるよ!彩雲!!
なんだかラッキー!な気分になるよね〜♪
海水浴、暑かった!
私は、海に入らなかったしね。へへ
by hatumi30331 (2018-08-13 23:55) 

侘び助

毎日がつつがなく暮らせることが最高の幸せ~~
子育てしながら、ブログ書けるって・・・とても良い事よ~~
by 侘び助 (2018-08-14 14:10) 

夏炉冬扇

なるほど確かに★★★
by 夏炉冬扇 (2018-08-14 14:30) 

MERRY

いいことあるよ!
by MERRY (2018-08-15 09:52) 

おじゃまま

hatumi30331さん、
確かに、今年の海岸は暑かったかも ^^;
砂、特に。でも、綺麗な砂ですよね〜

侘び助さん、
はい、その通りです。
いいこと、特にはないけど、これが「いいこと」なのね。

夏炉冬扇さん、
珍しいでしょ?

MERRYさん、
信じてます ^^
by おじゃまま (2018-08-19 21:54) 

旅爺さん

彩雲は滅多に見られませんがいいのが見られましたね。
良く分かりますよ。

by 旅爺さん (2018-09-13 10:51) 

旅爺さん

その後どうされましたか? PC故障?、旅行?、病気?、止めたの?。
元気な姿を見せて下さいね。
by 旅爺さん (2018-11-04 11:51) 

おじゃまま

旅爺さん、
ありがとうございます。
元気にはしていますが、あんまりガーデニングしてないの〜 ^^;
パソコンは大丈夫です ^^
by おじゃまま (2018-11-05 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空芯菜収穫近況報告です ブログトップ
hirumoji.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。