SSブログ

しばらくお休み。。 [◇雑記帳]

 ご無沙汰しております。

 ちょっと私が体調を崩して(秋口には数回、あります、自律神経系がうまく働かなくなるせいだとか)、しばらくお休みしてたら、こんどはバスケやってた下の子が、チームでいろいろあったうえにやっぱりサッカーしたい、と言い出し、止めーの、入りーの、で、バタバタしちゃって、そのうえ、上の子が、サッカー中にひざを痛めて病院がよい。。と、立て続けに外の用事が増えて、もともと体調がさほど良くなかったせいか、日中まで眠くて。。

 しかし、上の子が中学生になった時に始めた家の模様替え、もっと機能的にならないか。。と思いつつ、夏場は
暑すぎてやる気にならず、ボチボチと始めたりしたら、もう、お風呂に入るのも億劫なくらいに疲れて。。

 やっとこの頃、少し落ち着いてきました。

 この秋は、サフランの球根を植える予定で買ってるんですが、それもまだ。。植えてない。。そろそろ、このあたりからやりたいのですが、明日は1日、学校関連とサッカー試合で潰れて。。そのあとはまた雨。

 これから日も短くなるので、そろそろ始動するべきなんですけど、なかなかエンジンがかかりませ〜ん(汗)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ラック

いや、お母さんは大変ですね!
季節の変わり目は体調が落ち着かない事が多いですよね~
気をつけてお過ごし下さい!

by ラック (2016-10-08 15:39) 

おじゃまま

ありがとうございます。
今日から、またぼちぼちと復活するつもりです ^^
by おじゃまま (2016-11-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hirumoji.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。