SSブログ

中秋の名月 [◇雑記帳]

 諦めていましたが、さっき電灯のついていない部屋に入った瞬間、月の明かりで影ができていました。。雲間から覗いていた月、今は雲もなく、きれいに見えています。iPodではうまく撮影できなかったので、写真はありませんけど。。
 諦めていたのと、少々忙しかった(気持ち的に、ですが)ので、今年はススキも何も用意してませんでした。里芋くらいは煮ようと思っていたのですが、それもできませんでした。明日のほうが晴れるということですし、本当の満月は明後日の土曜日ということですので、明日、遅ればせながらのお月見をしようかしら。。

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

hatumi30331

一瞬見えたよね〜
私・・・・撮ったよ!(笑)
明日おまけでアップします。^^
満月の日あたり・・・・雨かもね。^^;

by hatumi30331 (2016-09-15 22:46) 

旅爺さん

中秋の名月・・曇りや雨ばかりですっかり忘れてました。
月が出たらの~~んびり眺めてみます。
by 旅爺さん (2016-09-16 08:02) 

侘び助

友人のお見舞い帰りにスーパーでお月見団子を
団地の土手でススキを取ってベランダに・・・@@~
雲間に月が・・・いいお月見になりました(^-^)
by 侘び助 (2016-09-16 17:44) 

夏炉冬扇

こちらもちょっとだけ。
by 夏炉冬扇 (2016-09-16 18:55) 

おじゃまま

みなさま、ご返事も書かず、申し訳ありませんでした。
とにかく、体調も良くなかったうえに、忙しかったのであります。。
ご容赦くださいませ。。
by おじゃまま (2016-10-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hirumoji.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。