SSブログ

よいお年を! [◇雑記帳]

 寒い年越しになりそうですね。

 クリスマス、何とか無事に行事を終えて、ホッとしすぎたのか、生活のリズムが一時間(いや、それ以上かも・・ A^_^;)ずれ込んでしまっている。。。明日はちょっぴり大掃除(たぶん、いつもの掃除よりちょっとだけたくさんやるくらい、かな?換気扇がまだだけど~)して、昼に年越しそばをいただくつもり。

 今年は、まあ、いろいろとありながらも、つつがなく過ごせたようです。

 来年も、まずまずの、いい年になりますように。

 皆様方も、よいお年をお迎えくださいませ。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
シラネアオイ

今晩は!
今年一年有難うございました!
来年も宜しくお願いいたします!
佳い年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2013-12-30 23:37) 

楽しく生きよう

おはようございます。
今年も一年ありがとうございました。
佳い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします
by 楽しく生きよう (2013-12-31 06:21) 

とりのさとZ

おはようございます。大晦日になりましたね。

朝早く目覚めてしまったので、一年分のブログ(のアドレス)を記録していました。ちょっと古いのを覗いていたら、毎年同じ内容みたいです。こんなんだったら、来年のは今年のをコピーしようかと(笑)。
by とりのさとZ (2013-12-31 07:35) 

夏炉冬扇

今晩は。
つつがないのが一番。
よいお年を。
by 夏炉冬扇 (2013-12-31 18:40) 

トラックバック 0

hirumoji.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。